SSブログ

和歌山ラーメン [外食]

連休で和歌山へ行って来ました

和歌山へ行く手前の大阪府阪南市にある

「せんよし」さんで昼ラーメンを




オープンしてすぐくらいには行ったのですが

オープンと同時に続々と車がやってきました

みんな早いね ^^

1.jpg

和歌山ラーメン屋さんでは、テーブルに

早すし、巻きすし、ゆで卵が置かれています

早すし、巻きすしは150円、ゆで卵は50円でした

2.jpg

きました~[るんるん]中華そば

4.jpg

早すしと一緒に頂きます

ラーメンと早すし、合うんですよぉ

3.jpg

ちなみに、早すし、巻きすし、ゆで卵はお会計時に自己申告です

そして替え玉はなく、1玉、1.5玉、2玉がありますよ



引越してから来れてなかったので、久々の訪問

美味しかったです[るんるん]

ごちそうさまでした





nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37