SSブログ

映画を観てきました [お出かけ]

ゴジラ-1.0を観て来ました


万が一、見てない方がいらしてはいけないので

あえて内容はいいませんが

戦後の日本にゴジラが来た!

とは、言っても大丈夫かと ^^


今までも、ゴジラ映画はありましたけど

映画館で観るのは初めて


やはり、大画面で観ると迫力あります


観て泣いたとテレビとかで聞いてたけど

どの場面で?とか半信半疑だったのですが



もう、号泣

マスクの中で涙ながらに観てましたよ


迫力ある映画でした



主人公は元特攻隊の役でした

以前、パート先の社長が特攻隊だったのです

けど、出撃する前に終戦になったと聞いたことがありました

もうかなり昔のパート先で名前も忘れてしまったのですが

ふと、社長が特攻隊だったことを思い出しましたよ







映画を観た後は、居酒屋へ

1軒目は、満席で入れず2軒目へ


ぶり

1.jpg

チャンジャ

チャンジャ好きです

2.jpg

きゅうりの1本漬け

3.jpg

ポテトフライなど

4.jpg



QRコードでの注文。最近増えましたよね

しかし、酔っぱらっていたのか

ポテトフライを2つも注文してしまいました

ま、なんなく頂きましたが

QRコード注文はいちいち店員さんを呼ばなくていいから

便利だけど、老眼の中年には少しハードルが高い



そろそろ、居酒屋も新規開拓したいところです


nice!(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24