SSブログ

黒いお蕎麦 [外食]

ちょっと前の事ですが、

まだ載せてなかった写真がありました

せっかくなので、年内中に載せていきたいと思います[るんるん]







9月の終わり頃に、福知山方面へ行った時

お昼ご飯を食べに立ち寄った、「大江山」さん


11.jpg

   10.jpg

鬼そば

黒いお蕎麦

ん~~~~、興味をそそられます[るんるん]






三番粉を使用しているそうです(メニューに書いてた)

三番粉を使ったら黒くなるんですねぇ~



夫は、天ぷらそば

12.jpg

私は、鬼そば定食

13.jpg

赤い大盃で登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

温かいのと冷たいのが出来るのですが私は冷たいのに

お出汁が美味しかったー

私好みでした

14.jpg



ごちそうさまでした






nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18