SSブログ

平等院へ [お出かけ]

10月の終わり頃に、平等院へ行ってきました

もう十何年も前に来たことがあったのですが

塗り替える前でした

っと、言ってもその塗り替えも10年くらい前だったはず

せっかく、関西に戻って来たのでまたお邪魔しましたよ

しかし、月日が経つのは早いものですね・・・

そして、今年もあと1ケ月

あぁ~、早い





11.jpg

12.jpg


平等院と言えば、10円玉の裏にかかれてますよね


13.jpg

14.jpg


さすがに塗り替えてもうかなり立つのでしょうから

新品感はなかったですが、もっと青空だったら映えますね






そうそう、この日は暑かったので

抹茶のソフトクリームを頂きました

味が濃くて、美味しかったです

1.jpg





nice!(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 20