SSブログ

高槻JAZZストリート2024 [お出かけ]

GWいかがお過ごしですか

我が家は暦通りの休日

何処に行っても多そうなので、近場で過ごしました

前半は、行きたかったワークマンやニトリで買い物し

後半は近場をウロウロしたので、

少しずつアップしていきたいと思います~。






GW後半の3日は、高槻JAZZストリートへ

高槻市のいろんな場所でJAZZを堪能出来ます

十数年前に1回来たのですが

また関西に住んだら来てみたいと思っていました


そしたら、なんと関西に転勤してきたので

これは行くしかないでしょ!!

っと、張り切って行ってきましたよ ^^


まずは、小学校で

05-05-1.jpg

焼き鳥と高槻うどん餃子を頂きました

高槻うどん餃子は、皮で包まずに刻んだうどんが入っています

美味しかったですよ♪

05-05-3.jpg


次は、空き地(?)交差点の横でのライブ

05-05-2.jpg


通り道で観た、たこせん

具はありませんでしたが、味はたこ焼きです!!

05-05-4.jpg


お寺でのライブ

05-05-5.jpg


暑かったし、ちょっと匂いにつられて

お店で、昼焼肉

これまた美味しかったです

そして涼しくて元気回復しました♪

05-05-6.jpg


そして、バス亭前でライブ

05-05-9.jpg

やはり、生演奏はいいですね♪

たっぷり楽しみました




帰宅後、近所から見た

万博公園での花火

音楽までちゃんと聞こえました (^o^)/

2.jpg


   1.jpg






昼、焼き肉後何も食べてなかったので

ラーメン横綱で遅い晩ご飯

最初はこんな感じですが

05-05-7.jpg

ねぎかけ放題なので、ねぎ山盛りで

05-05-8.jpg

ラーメンも美味しかったです





JAZZストリート、かなり歩きました

足が棒とは、こんな状態でしょうね

けど、再びJAZZストリートに来れるとは

十数年前には想像してなかったな


満足、満足・・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







nice!(74) 
共通テーマ:旅行

nice! 74