SSブログ

なにわ淀川花火大会 [お出かけ]

なにわ淀川花火大会へ行って来ました













っと、その前に膀胱炎からの熱は

最初にもらった薬を、全部飲み終わっても

まだ、38℃超えの熱が出ていました

で、追加の薬をもらい

薬を飲んでると、熱が出ないんですけど

今日で薬も終わり

明日から、熱出ませんように・・・・

あぁ、怖い・・・・


      1.jpg


そんな、2週間だったんで

花火大会行けるかなぁ・・・っと、思ってましたが

昨日は、体調もよく熱もなかったんで

なにわ淀川花火大会へ行って来ました[るんるん]

また、次いつ転勤かわからないから

行ける時は、行っておきたい




しかし、想像した通り

すごい人でした(こんな人込み超ひさしぶり)

横は、都会の灯

うーん、先月までは田んぼや山だったのに・・・

ギャップが半端じゃございません

2.jpg

さぁ、始まりです

   3.jpg

前の人の頭で、低い花火はちょっと見えません~

   4.jpg

   5.jpg

   6.jpg

   7.jpg


綺麗な花火でした

暑かったけど、見れてよかった


屋台もたくさん出てましたよ

ただ、始まるまではすごい人だったので

花火が終わって、ちょっと人がはけてから

焼きそば、イカ焼き、かき氷を食べました

かき氷が最高に美味しかった[るんるん][るんるん][るんるん]




nice!(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 15