SSブログ

あたり前田のクラッカー [日記]


この間、あたり前田のクラッカーを発見!!

ザ・関西って感じ~[わーい(嬉しい顔)] DSC05103.JPG









私、一昨日から急に発熱&関節痛にみまわれまして

寝込んでいました

一昨日は、山から猛烈に暑い都会に来て「熱中症!」

になったかも・・・・っと思ってて

夜はロキソニン飲んで寝たら、翌朝は熱が引いてました

あぁ、よかった

っと、思ったけど時間が経つごとに熱が

ひどい時は、38.7℃まで出ました

これは、ひょっとしたら「コロナ?」っと思ったものの

木曜日は午後病院が休み

なので、ロキソニンを飲んで耐えました

で、ようやく今日病院へ

しかし、発熱者は外で待機・・・・

この暑いのに、しかも熱が高いのに・・・辛かった


で、コロナ検査をしたら陰性(ほっとしました)

次に尿検査をしたら、なんと腎炎になっていました[がく~(落胆した顔)]

膀胱炎から腎炎になったようです

えぇーーー!だけど、原因がわかって一安心

お薬もらって帰りました

病院でもらった、ロキソニンをお昼に飲んで

今は、37・4℃

ちょっと上がって来た・・・・


いやぁ、しかし38℃以上の熱なんて久しぶりでした

おまけに節々の痛さ・・・

たまりませんよぉ

皆様も膀胱炎には気をつけて下さいね




nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16