SSブログ

藁焼き屋さんで一杯 [外食]

先日、どこか一杯っと歩いてて見かけた

藁焼き「た藁や」さんへ吸い込まれました





まずは、一杯

尿酸値高めなので、普段はノンアルコールなのですが

さすがに暑かったので

飲まずにはいられなかったーーーー


やはり、本物のビールは美味しいです[るんるん]

で、藁焼き屋さんなので

ここは、鰹の藁焼き

美味しかったです

中はちょっとひんやりしておりました


   IMG_20230811_191622.jpg

ももの藁焼きと、心臓の藁焼き

藁焼きには、柚子胡椒が合いますね

IMG_20230811_192642.jpg

夫の好きな、アジフライ

IMG_20230811_195431.jpg

だし巻卵

IMG_20230811_195803.jpg



暑さの中、本物ビールを飲むと

ちょっとグラグラしました・・・

お店を出た後、夫は物足りなかったようで

ラーメン屋へ吸い込まれました

私は、外で待機

その後、家に帰ってからも

カップラーメンを食べていました

そんなに、物足りなかったのか・・・




しかし、暑すぎますね

日焼け止めしてても、日焼けしてシミが出来そうで

怖いです・・・



nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16