SSブログ

和歌山旅行 ② [旅行]

和歌山旅行2日目



普段早起きの苦手な夫が、早く目覚めました(笑

なので、朝食バイキングへ


お料理を取って席へ帰ると

ちょうど、朝日が昇り始めました[るんるん]

綺麗です~。  そして、明るい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

そして、私が取ってきたお料理

昨晩食べすぎたので、あまり食べられず・・・

2.jpg

朝食後は、朝風呂へ

最初、人がいなかったのでゆっくり浸かれました

朝風呂、気持ちいいですねぇ

身支度を整え、チェックアウト

1泊なんて、あっという間に終わりますね

館内に、ローソンが出来ていました

昔はなかったけど、便利ですね

お土産も売ってます

営業時間はたしか、PM11:00くらいまでだったと思います

21.jpg

館内には自動販売機もたくさんあって、これが良心価格

だいたい、ホテルのビールとか高いじゃないですか

だから、来る前にスーパーでビールやお酒を買ってきたけど

これなら買ってこなくてよかったわ~

   20.jpg

チェックアウトの時に、

フロントで「紀の松島めぐり」の予約をお願いしました

そしたら、ホテルの桟橋まで船が来てくれます

22.jpg

来た来た、くじら号[るんるん]

3.jpg

実はこれも乗るのが3回目くらいですが、記念に乗りました

これで、太平洋に出ます

この島の、左から2つ目と3つ目の間を船が通ります

8.jpg

この間を通りま~~~す

4.jpg

海から、泊まったホテルが見えました

5.jpg

この日は波が穏やか。 荒い時はめっちゃ船が揺れます

水平線。 ん~、綺麗ですね

6.jpg

内海に帰り、ラクダ岩7.jpg

いい天気でよかったけど、外(船の2階)に出てたので寒かったです

1.jpg


9.jpg

港へ帰りました

3.jpg

港には足湯もあります

10.jpg

港にある、にぎわい市場

11.jpg

   2.jpg

まぐろの解体されてました

ん~、こんなの食べたかったなぁ・・・

12.jpg


13.jpg

横の、市場ではマグロのセリをしていました

14.jpg


さ、港も満喫しそろそろ帰ります

帰りはまたホテル浦島へ戻り、ホテルのバスで

駐車場まで送ってもらいました


帰りには、神社へもよりましたが

長くなったので続きますね






また見に来て下さいませ




nice!(47) 

nice! 47