SSブログ

奈良でラーメン食べました [外食]



彩華ラーメンを食べて帰りました




私は小(1玉)

3.jpg

夫は大(2玉)

4.jpg



小と言っても1玉です

お野菜は白菜

ん?

神座ラーメンに似てますね

ニンニク、唐辛子が効いてます

私的には、ニンニクがもう少し控えめがいいなぁ

お願いしたら出来るのかしら

少々疲れ気味でしたので、元気が出そうなラーメンでした

ごちそうさまです







今日は寒いのですが、また週中は予想気温20℃になってます

本当??

気温差で調子狂っちゃいますねぇ

しかし、そろそろ本格的に冬支度の準備をしようかな



nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16