SSブログ

新生活、始まってます [外食]

無事に、引っ越しも終わり

部屋の片づけも、なんとかなりました

って、一応詰め込んだので

後は、おいおい使い勝手がいいようにすることに







昨日、ららぽーとエキスポシティへ行ってみました

ぎりぎり太陽の塔を発見

今度は、ニフレルに行ってみよう

けど、入場券高そうですね・・・(う~~~~ん)

1.jpg





そして、一昨日始めて夜の外食

(夫は飲み会で、すでに何回か行ってるんですよぉ)


で、私

なんと、3ケ月ぶりにビールを飲みました[exclamation×2]

   3.jpg

いや~~~、美味しかった[黒ハート]

いつも、ノンアルだったので

すごく濃く感じました~





しかし、私

尿酸値が高いので、ビールはたまに飲むくらいにしようかと

普段は、ノンアルコールビールにノンアルチューハイで




そして、お造りなんかをいろいろ頂き、バスで帰宅

2.jpg



今度は、バスが通るから便利です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 6