SSブログ

お出かけの思い出 [お出かけ]

いよいよ、引っ越します!


なんとか梱包も終わり

後は、雨が降らないことを願うだけ

降るなら小雨で・・・




ここへ来て、2年

最初の1年は、コロナでほぼ何も出来きなかったけど

後半1年は行事も再開したりで、けっこう満喫出来ました



お花もたくさん見に行き

   1.JPG

2.JPG

3.jpg

花火大会も復活

   4.JPG

雲海も見て

5.JPG

ちょっと山へ行けば、牛の放牧

7.JPG

天然記念物も見に行き

8.jpg

森高千里さんのコンサートも行って

9.jpg

無形文化遺産の壬生花田植えも見て

10.jpg

家の中ではバイクメンテナンス(夫が)

11.jpg

スキーもしたなぁ

12.jpg

13.jpg

そして、外食もいろいろ行けて楽しみました

田舎だけど車があれば買い物も不自由ないし

かかりつけ医もいい先生に出会って

けっこう気に入ってたんだけどね

今回は短かったなー


まぁ、転勤族なんでしょうがない

また次の転勤地も楽しむぞ♪♪







nice!(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 14