SSブログ

今年もあと少し [外食]

無事に仕事納めをすることが出来ました

毎年思うけど、振り返ると1年早いですねぇ

今年は引っ越しやらいろいろありました

それも、もうだいぶ前のことのように感じます

とりあえず、何事もなく年越しが出来そうです

よかった、よかった[るんるん]





そんな、年の瀬もせまった休日のランチラーメン

お初の河童ラーメンさんへ

河童ラーメンのあっさり

2.jpg

揚げにんにくは無料でした[るんるん]

3.jpg

そして、なんと替え玉も無料ーーーー[exclamation×2]

すごい~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  4.jpg

細麺なんでつるっと食べ、替え玉をもらいました

5.jpg

替え玉もなんなく食べれました(ふふふ・・・

美味しかったです

また行こうっと[るんるん]








昨年の今頃、田舎へ住んでる時はこんな感じでしたが

引越した今年はまだ雪を見てません

ん~、懐かしい

おかげで買い出しも楽々ですがね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1.JPG




明日は、義実家へ顔を出して来ます

お土産もたくさん用意しました

ぬかりなし (^^



nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33