SSブログ

変わったジェラード [外食]

先日、見山の郷へ行って来ました


お目当ては、ジェラード[るんるん]

季節によって、種類も変わるようです

シングルが250円、ダブルが350円

なら、断然ダブルですね[exclamation×2]



私は、きなこときゅうり

  1.jpg

夫は、ミルクとたしかメロンだったような

なんだか守りに入ったチョイスですね

  2.jpg

きなこやミルクはだいたい想像出来ると思いますが

きゅうり[exclamation×2]

なんと、きゅうりの味です[わーい(嬉しい顔)]

そりゃそうですねぇ~

きゅうりが苦手な人でも、食べれそうです

ちょっと、きゅうりのつぶつぶが入ってますがね

どちらも美味しかったです

今度はもっと変わったのに挑戦したい[exclamation×2]





道中、山道ではライダーがたくさん走っていました

夫もそろそろ活動を始めそうです

けど、まだ暑いからどうなるでしょう

しかし、準備はしています[わーい(嬉しい顔)]

バッテリー.jpg


  

nice!(22) 

nice! 22