SSブログ

久々の回転寿司 [外食]

先日、久々に回転寿司へ

「大起水産」さんへ行ってきました



とりあえず、夫はこちらを

1.jpg

あと、名前は忘れましたがいろいろと

2.jpg

3.jpg

   4.jpg

   5.jpg

   6.jpg

   7.jpg

もちろん、1杯頂きました

生中より、瓶ビールの方が量が多そうで瓶ビールを[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

   8.jpg


で、帰って画像を見て気が付いたのは

ほぼ白身ばかり食べてましたーーー[exclamation×2]

おぉ・・・・、無意識









そして、宅配が届きました

夫宛に

むむむ・・・・(-"-)


バイクのヘッドライト

どうやらヘッドライトが壊れていたようです


ヘッドライトが壊れてちゃ

危険ですからしょうがない


めったに乗らないけど、危ないからしょうがない・・・・


むむむむ・・・・・(-"-)

3.jpg

nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15