SSブログ

万博夏まつりへ行ってきました [旅行]


昨日、夕方から万博夏まつりへ行って来ましたよ


1 (2).JPG

モノレールから降りたとこ

歩道もライトアップされてた

ちょうど、ガンバの試合もあったようです

2 (2).JPG

入場料を払って

まずは、太陽の塔

3.jpg

ライトアップ綺麗です

  4.jpg

後ろは、金魚のライトアップ

  5.jpg

そして、お待ちかねのビアガーデンコーナーへ

入場料500円を払って入場

4.jpg

まず、ビールを買うのに並びます

えーーっと、ビールまたはタコハイ、ソフトドリンクの券を

買って、受け取り口でもらうのですが

これ、会場に1か所だけ

ビアガーデンなら、せめて2か所は欲しい

ビールも、2種類

せめて、4種類くらい欲しいところ・・・

料理も並んでるしねぇ

まぁ、人が多いからしょうがないけど

この、看板を見るとけっこう料理もありそうだけど

会場に入ると、あれ、こんなもんかって感じでした

けっこう料理も1品がお高いですし

6.jpg

なんて、ちょっと愚痴ってはみますが

暑い時に、外で飲むビールは美味しかった

7.jpg


3.jpg


暑くて、疲れたけど

ライトアップの太陽の塔は綺麗

高速を通って、太陽の塔を見ると

県外出身者の私は、「あぁ・・・、大阪へ来たのね」

っと、実感する象徴なんです

さぁ、何年住むかわからないけど

1つ1つ、イベントを消化してくぞぉー[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]


あ、そう

モノレールや地下鉄も田舎者にとっては

都会の乗り物なんですぅ



nice!(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 16