SSブログ

お好み焼き   北広島町 [外食]

前記事の邑南町で日帰り温泉に入った後、

帰りにお好み焼きを食べて帰りました





北広島町の、「新見」さんへ


1.jpg

私は、肉玉そば(目玉焼きがのってます)

2.jpg

夫はミックス(そばとうどん入り)と瓶ビール

3.jpg



お好み焼きとビール

最高の組み合わせですが、

私はドライバーでノンアルコール♪



鉄板に乗っかってくるので、熱々で食べれます

ちなみに、私は猫舌ですが


そして、夫のそばとうどんのミックス

さすがに食べ盛りの年代を過ぎた、中年男性には

多かったようです。 しかも、瓶ビールでお腹膨れる・・・


こちらのお店も、お持ち帰りのお好み焼きを

たくさん焼かれていました

近所に愛されるお好み焼き屋さん

美味しかったです


ごちそうさまでした





nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9