SSブログ

朝と夕方の違い [雪景色]


強烈な寒波がやってくる!

ってことでちょっとびびっていましたが

そこまでではなく、胸をなでおろしました

強烈な寒波の地域の方々、お気を付けください

数年前に水道管が破裂し、断水があったと聞いて

念のために、水も買い置きしましたが大丈夫そうです



今日は下界の町までお買い物へ

朝はいいお天気で、空も真っ青

下界の町はすっかり雪も解けていました

1.jpg



お昼は、大阪王将へ

ハーフ三種セット 海老チリ

お昼から食べすぎですが、海老はぷりぷりで美味しかった~

2.jpg



買い物をすませ、帰っていると

山へ向かうごとに、雪が強く降ってきました

朝の真っ青な空も、どんより

また今晩も積もるかな

3.jpg




nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9