SSブログ

久々に王将 [外食]

突然、ドライヤーが壊れました

なので、昨日家電量販店へ

家電って、突然壊れるものですね

元旦じゃなくて幸いですが





で、途中でお好み焼き食べようと思ったら休業でした

そうです

もう、年末なのでお休みだったんですね

残念・・・

なので、久々に王将へ行ってみました

王将に来ると必ず、焼きそばを頼んでしまいます

間違いなく、美味しかったです

IMG_20221229_130445.jpg


ちなみに、夫は必ず揚げそばです

たまには他も食べてみたいと思うけど

やはり同じ物(笑

昨日は、醤油味にしたから、次はソース味だな♪




nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5