SSブログ

お好み焼き     三次駅前 ② [外食]


久々に、三次駅前のお好み焼き「たむ商店」さんへ



肉玉そばと大葉オーバー焼きの唐麺

麺はカリカリに焼けて間違いなく美味しい

大葉オーバー焼き(奥の)は大葉がいいアクセントになって

あっさりして美味しかったです

IMG_20220925_120632.jpg

久々に行ったのですが、オーダーがQRコードで注文と言う

システムに変わっていました

ちょっと、めんどくさい・・・・・




コロナ禍と人手不足からくるアイデアなんでしょうが

若い人はなんてことなく、簡単なことなんでしょうけど

回転すしや、居酒屋のようなタッチパネルならまだ

簡単なんだけど、QRコードが・・・・・



いや、我々中高年もこのような時代の変化に

対応していかなければ・・・・




nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10