SSブログ

ちょっぴり海水浴とアクアス [お出かけ]

島根県浜田市へドライブ



朝は、ちょっぴり海水浴

 IMG_20220806_095102.jpg

午前中、2時間くらいの海水浴

海水浴なんて超久しぶり!

朝早かったから、人も少なくてよかった

なんせ、中年夫婦が海水浴・・・

ちょっと恥ずかしいかも

ま、誰も気にしてないでしょうけど ^^

浮き輪に乗ってプカプカ

気持ち良かった~





お昼は、アクアスの近くにある「めし処ぐっさん」で
浜田お魚市場にもあるお店ですが、
こちらにも開店されたようで、最近オープンしたみたい
私は、フライ定食
 IMG_20220806_123214.jpg
刺身定食
 IMG_20220806_123300.jpg
フライサクサク、お刺身プリプリ美味しかったです
ごちそうさまでした

昼食後は、

しまね海遊館アクアスへ行ってきました

アクアスと言えば、白イルカのバブルリング

コロナでイルカショーなど人数制限がありましたが

見たい時間のショーが見れました


綺麗に撮れなかったけど、白イルカ可愛かったです

 IMG_20220806_134614.jpg

 IMG_20220806_134613.jpg

クラゲもこう見ると綺麗ですね

クラゲって、泳いでる意識があるんだろうか

 DSC00347.JPG

 DSC00350.JPG

他にもたくさん写真を撮ったのだけど

ピンボケばかり・・・・

 DSC00376.JPG

アシカショーも見れました

もうちょっとで、人数制限にひっかかるとこだった

ショーのお兄さんの話も面白かったです

アシカのしぐさ、可愛いですね

 IMG_20220806_150413.jpg






日頃、日に当たらない夫は色白で

ここぞとばかりに日に当たっていたら

帰るころにはすでに、真っ赤

ちょっと曇ってたから、そんなに日焼けしないと

思ってたけど、すごいもんです

完全ガードしててよかった・・・

nice!(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 6