SSブログ

手打ち邑南十割そば [外食]

島根県邑智郡邑南町の手打ち十割そば

「瑞穂ふくのや」さんで、お昼ご飯





IMG_1.jpg

   IMG_21.jpg

  IMG_22.jpg

天丼定食を頂きました

IMG_2.jpg

IMG_3.jpg

IMG_4.jpg

十割そばって、ちょっと歯ごたえがあって、

心持太めって勝手なイメージだったのだけど

細目で硬くなく、つるつる食べれ美味しかったです

天丼は5か6種類(忘れました)くらいあり

食べ応えがありました


ごちそうさまでした








帰り道で、小さな滝を発見

IMG_2023.jpg

小さいけど、水の勢いは激しかったです

 IMG_2024.jpg

山から、どんどん流れてくるのでしょうけど

すごいですねー



nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14