SSブログ

また海水浴へ [お出かけ]


浜田へ、海水浴へ行ってきました

またまた、午前中の2時間くらいの海水浴です

中年夫婦には2時間くらいで、ちょうどいい ^^



私は、浮き輪でプカプカ

主人は、100均で買った水中メガネで水中観察

テトラポットの周りに、小さい魚やウニがいましたよ

 DSC00399.JPG

この前より、人も多くて

帰るころには、駐車場も満車

そして、車内は激暑・・・・


警備員さん、ご苦労様です





お昼は、アクアスの敷地内にある食堂へ

水族館から東へ150mくらい離れたところ

アクアスって駐車場が無料だから、

水族館に入らなくても、食堂へは行けます


しょうゆラーメンチャーハンセットとみそラーメン

ちょっと麺が固めでしたが、美味しかったです

 IMG_20220813_123740.jpg



帰りはちょっと、ドライブがてら東方面を走っていましたが

中年夫婦の早起き&海水浴は意外に体力を使うもので

途中睡魔にまけて、大型スーパーの駐車場で

ちょいと昼寝 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ドライブはやめて、スーパーで買い物をすませて帰りました



海水浴は、若いカップルや子連れ親子が多いですが

白髪まじりの中年夫婦も、じゅうぶん楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

来年は、もう少し大きい水中メガネを買おう[るんるん]


nice!(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4